2010年02月28日

買ってしまった

昨日はお休み
実は元々姉の家へPC及び無線LANの設定に行く予定だったのだ

だが、しかし、、

朝に「ごめん、明日にしてくれない」と電話が・・・

なので、時間が出来、少し買い物に
珍しくそゆ事するとついつい衝動買いしてしまう私w

 Blu−ray内臓ドライブ
 RadeonHD5770 グラフィックカード
 Windows7 Ultimate 32bit

をつい買ってしまった^^
でも、まだ窓7は入れてませんよ
ドライブとグラフィックカードは入れました
AMDからドライバも最新をダウンロードして入れたし、再生ソフトも付属の物を入れました
PCでBlu−rayが見れるようになりましたぁ〜(^^)/

なんて感じでちょっと無駄遣いしてしまった昨日でした


fuk01001 at 06:13│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ