2012年06月10日

リカバリ

昨日、富士通のLIFEBOOK PH74/CNのリカバリをしようとした

何故リカバリをしようとしたかと言えば、、

HDDをSSDにしようと思って・・・^^

まずは、データバックアップし、そのデータをBlu-rayに焼く^^
HDDをSSDに交換
さぁ、リカバリだぁ〜 と思ったら、、、

起動メニューにリカバリがない><
いろいろやってみたけど、、出ない

もしかして、HDDに何かあって、そこから起動?
と思い、またHDDに交換して起動
今度は、思った通りメニューに出てくる

どういうものか一度起動してみると・・・
Windowsを起動する^^;;

おいおい、リカバリするのにWindows起動しないと出来ないのかよ・・・
そんなリカバリあるかよ!?
それはリカバリじゃねぇ〜

つまり、SSDにするのはデータをコピーしろと・・・
リカバリの意味ねぇ〜

SSDを外付けするようなのは持ってないから調達してからだねぇ〜

富士通のリカバリは本当の意味でのリカバリじゃない
これは注意が必要だねぇ〜



fuk01001 at 04:26│Comments(0) 日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLOG RANKING
人気ブログランキングへ